スマホを触るお母さん

森塾 八王子みなみ野校の口コミ・評判

森塾 八王子みなみ野校の

生徒様・保護者様の声

保護者

先生方がとても親しみやすくて、生徒も楽しそうに通っている良い塾でした!
成績が上がっている子も多いのでおすすめです😊

情報提供元:Google マップ

保護者

高校受験を控えている娘が、以前とは見違えるほど自ら勉強に取り組むようになりました。
食卓の中でも塾での出来事を話しており、とてもいい環境で学べていることがうかがえます。

情報提供元:Google マップ

保護者

森塾は、勉強しやすくて、先生と生徒の交流がしやすくてとても楽しいです!
わからないところがあったらすぐに聞けるし、勉強もとても捗るのでぜひ入ってみてください。

情報提供元:Google マップ

保護者

娘が森塾へ通いもうすぐ1年になります。
初めから今も変わらず親身になって娘にも接して頂いているようで、面談などでもとても頑張っていますよ!と言って頂きありがたく感じています。
いつも丁寧に話を聴いて頂けているなぁと思います。
進路も無事に決まりまたここからが始まりだと思ってコツコツと頑張って欲しいです。

情報提供元:Google マップ

保護者

中3の息子の母親です。息子が中2の春から通い始めました。
それまでは英語が苦手で定期考査でも低い点数で本人も悩んでいましたが、先生方が丁寧に指導してくださったおかげで、常に90点以上を出すことが出来ました。
塾に通うようになってから、自主的に勉強をするようになったので、英検も準2級も取得し、念願だった学校に進学も決まりました。
森塾さんには感謝しかないです。本当にありがとうございました。

情報提供元:Google マップ

保護者

楽しく勉強できまーーす५✍
友達とか先生とかと面白く分かりやすく勉強出来て点数上がりマース🙋‍♀️

情報提供元:Google マップ

保護者

入り口入ると、教室が明るく、塾っぽくない感じが入りやすいです。
先生方との距離も近く友達のように接してくれるので相談もしやすいですし、毎日楽しく通ってくれています
楽しいだけではなく、実際にモチベーションも上がり成績も上がりました!
そういう雰囲気が好きな子にはとても良い塾だと思います。

情報提供元:Google マップ

保護者

優しい先生がいっぱい!!!!!!

情報提供元:Google マップ

保護者

先生方はとても優しく、友達のように接してくれるので勉強の質問や小さいことまでとても話しやすいです。
塾内での雰囲気もよく通いやすいです。

情報提供元:Google マップ

保護者

もともと勉強が苦手で、やる気もまったくありませんでしたが、森塾に通うようになってからは毎回の授業が楽しみになりました。
先生方の優しくて分かりやすい指導のおかげで、少しずつ勉強が楽しいと感じられるようになりました。
塾に通うのは初めてでしたが、フレンドリーな先生ばかりで、自分に合った先生の授業を受けられるのも魅力のひとつです。
森塾は本当に素敵な塾だと思います!

情報提供元:Google マップ

保護者

授業がとても丁寧で分かりやすく面白いので、いつも楽しく通ってるし、塾に行くのが楽しみになってます!!
分からないところも分かるまで教えてくれたり、先生たちが親身になって教えてくれるのでどんどん分からないところが解消されて、少しずつ成績も上がっていきました!
いつもありがとうございます!!!

情報提供元:Google マップ

保護者

学校のテストの点数が低くて入りました。
個人塾なので、わからないところをすぐに聞けて良かったです。
先生たちとも仲良くなりやすくて、行くのが苦じゃなくなりました。
テストの点数も上がっていって、勉強も前向きに取り組めています。

情報提供元:Google マップ

保護者

中一の夏からいて、もう3年も通ってます!!
先生全員がフレンドリーで友達みたいに接してくれるので、なんでも気軽に相談できるし、授業も楽しく受けられてます!!
成績が上がったりテストの点数が良いのを報告すると先生全員が自分のことのように喜んでくれます!
先生と話すのモチベに塾にいつも行ってるので自然と自習することも増えました!!
自習中にも先生が定期的に様子を見に来てくれるので、質問しやすいし飽きずに勉強する事ができてます。
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしますー!

情報提供元:Google マップ

保護者

森塾に通って、勉強が楽しいと感じさせられた。

情報提供元:Google マップ

保護者

わかりやすい授業で始めて3ヶ月で30点上がりました。
また、身について楽しい勉強ができます。

情報提供元:Google マップ

保護者

先生方がとても面白く親切です!
一人一人先生の個性が際立っており先生の面白さが勉強のモチベーションになっています!
ですが様々な先生がいることが、良い点でも悪い点でもあります、一人一人わかりやすいですが、先生によって教え方に差があるところが少し悪い所かもしれません、ですがどの先生もわかりやすいので、とても満足しています!

情報提供元:Google マップ

保護者

とても親身になってくださり、楽しく子供も通っております。
面談や電話の対応もとても良くこちらに通わせよかったです。成績もこのままあがってほしいです。

情報提供元:Google マップ

保護者

本当に良い先生方が在籍しており、子供ときちんと向き合って頂けていると感じております。
子供も楽しく通わさせて頂いており、塾長先生のお人柄もとても素敵です。大変満足しております。いつもありがとうございます。

情報提供元:Google マップ

保護者

先生にわからないところを聞きやすい!
個別だから自分のペースでできるのでおすすめ!

情報提供元:Google マップ

保護者

私が担任してくれていた先生は分からない問題があれば分かるまで教えてくれて、苦手な問題を分かりやすく教えてくれました。
そして志望校に合格しました。

情報提供元:Google マップ

保護者

楽しく通えたのでよかったです。

情報提供元:Google マップ

保護者

まぢわかりやすいワ‼️‼️

情報提供元:Google マップ

保護者

中学生の息子が、自ら『勉強が楽しい』と言うようになったことに驚いています。
和気藹々とした雰囲気でありながら、先生方は生徒に親身に寄り添って指導してくださいます。

情報提供元:Google マップ

保護者

先生が分かりやすく教えてくれるので、楽しく真剣に通えました!
成績も上がり自信がついたので受験も頑張れました!

情報提供元:Google マップ

保護者

自分にあった先生で授業を受けられるのでおすすめです!

情報提供元:Google マップ

保護者

小学校4年の息子が通うことになったのですが、塾でやったことが学校の宿題で出たと言っていて、塾での予習が役にたっているのだと思います。
学校の宿題と塾の宿題で本人的にはかなりきつい毎日を送っているようですが、継続できれば日々の学習習慣になっていくのだと思います。

情報提供元:Google マップ

保護者

現在中学3年です。2年生の3月頃に 勉強がわからないと話していて 春季講習体験を申し込み 入塾しました。
人見知りの性格や 場所見知りもあったので 大丈夫かな⁇と思いましたが帰り道でここのやり方がわかって さっぱりした!!わかってきて 勉強が楽しいと話してくれるようになりました。
自宅での自主学習をする時間も 自分から作り 毎日こつこつと勉強をする習慣も身につき 塾の先生方には 気持ちに寄り添って頂き 褒めて頂き感謝しております。

情報提供元:Google マップ

保護者

3年間お世話になりました! 校舎の雰囲気が明るくて、とても楽しく授業を受けることが出来ました。
自分が分からないところは徹底的に教えてくれたので安心でした。
分かりやすく、先生同士や先生と生徒が仲の良い塾だったなと思います。 ありがとうございました!

情報提供元:Google マップ

保護者

とてもフレンドリーな先生が多く、毎回楽しく通塾してます。
質問にも丁寧に理解するまで教えてくれる先生が多いです!
成績が上がり、第一志望の学校に進学が決まったためとても感謝してます。

情報提供元:Google マップ

保護者

学校の定期考査、入試対策で親身になって細かく教えてくれました。その結果良い成績を取ることができました。

情報提供元:Google マップ

保護者

入り口入ると、教室が明るく、塾っぽくない感じが入りやすいです。
先生方との距離も近く友達のように接してくれるので相談もしやすいですし、毎日楽しく通ってくれています。
楽しいだけではなく、実際にモチベーションも上がり成績も上がりました!
そういう雰囲気が好きな子にはとても良い塾だと思います。

情報提供元:Google マップ

保護者

中3の母です。いつも親身に相談に対応してくださり感謝しております。子供の意思に良く耳を傾け、方向付けしてくださいます。
先日は、スーパーでバッタリ先生にお会いした際にも、相談に応じてくださり、気がつけば20分以上立ち話していたことがありました。
先生の貴重なお休みの時間を奪い、すみませんでした!でも、それくらい親身になってくださいます。
先生と生徒がフレンドリーなのが無理なお子さんには向かないかもしれませんが、フレンドリーでないと本音が言えないうちの子には、助かっています。このまま、受験乗り越えてほしいです!

情報提供元:Google マップ

保護者

自分は勉強が苦手であまり勉強する気が起きなかったけど森塾に通ったおかげで楽しく勉強することが出来ています!
先生も分かりやすく教えてくれて優しくて面白くて最高です!

情報提供元:Google マップ

保護者

この塾の先生の方々はわからない問題などを優しく教えてくれるし、できるようになったら褒めてくれるので、とても居心地がいい塾です。

情報提供元:Google マップ

保護者

森塾の先生は友達のような関係で分からないところをすぐに聞けるので自分の苦手なところも得意なところになりました。

情報提供元:Google マップ

保護者

定期テストの成績をあげるために、手厚く指導してくれます。
寄り添ってくれる先生が多く、楽しく通うことができます。
また自習室で集中して勉強をすることが出来ます。
もっとはやく通わせればよかったと思っています。とてもいい塾です。

情報提供元:Google マップ

5日間無料体験!

94%以上が成績UP!

94.5%
※中学生(2021年12月 入塾者)において、受講科目の点数が入塾後2学期以内で向上した割合(自社調べ)

森塾が選ばれる
3つの理由

先生1人に生徒2人まで

先生1人に生徒2人まで
森塾の個別指導は「先生1人に生徒2人まで」。必ず先生が隣にいて、お子様の様子を見ながら、一人ひとりの個性や理解度に合わせて丁寧に指導します。

1科目+20点の成績保証制度

成績保証対象条件

以下の基準を超えて学校成績が上がらなければ、3学期目の対象科目の授業料を全額免除し、1学期間無料で指導させていただきます。

対象条件の詳細は以下をご確認ください。

1科目+20点の成績保証制度
ご入塾後2学期以内に成績が上がらない場合は1学期間の授業料を免除します。指導力に本当に自信があるからこそ可能な制度です。

保護者様にも安心の授業料

保護者様にも安心の授業料
森塾は、個別指導なのに5880円~(税込)とリーズナブルな授業料が特徴です。月額だけでなく、講習の授業料もぜひ他塾さんと比べて下さい。授業料はお問合わせいただければ、自動返信メールにてすぐにお送り致します。
▶お問合わせはこちら
安心して入塾いただくために

全額返金保証

ご入塾後4回授業を受けられるまでに
入塾をキャンセルされた場合は全ての費用の「全額」を返金。

※授業回数には体験授業も含まれます。

個別指導塾 森塾の

授業の様子をご紹介

個別指導塾 森塾について動画で紹介します。

森塾 八王子みなみ野校の

学習コース

お近くの森塾を探す

個別指導塾の森塾 全国に直営 268校舎

※五十音順

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

茨城県

群馬県

栃木県

静岡県

大阪府

新潟県