人気若手俳優の萩原利久さんを 個別指導塾『森塾』の公式アンバサダーに起用 ~「愛しすぎて⼤好きすぎる。」とコラボしたLINEスタンプも2月13日(火)より配布開始!~

株式会社スプリックス(本部:東京都豊島区/代表取締役社長:常石博之)が展開する個別指導塾『森塾』は、俳優の萩原利久さんを公式アンバサダーに起用し、2024年2月26日(月)より関東・大阪エリアで交通広告の掲出を開始いたします。

また、LINEスタンプで⼈気のキャラクター「愛しすぎて⼤好きすぎる。」とコラボしたLINEスタンプも、2024年2月13日(火)~2024年3月11日(月)の期間で配布いたします。

img-news-0213.webp

■萩原利久さん『森塾』アンバサダー起用について

萩原利久さんは、2008年にデビューして以来、ドラマやバラエティ番組、多くの話題作などに出演され、2024年ブレイク予想と話題になるなど、今後の活躍が期待されております。萩原利久さんの幼い頃から目標に向かって挑戦を続ける姿は、子どもたち一人ひとりの「やればできるという自信を育みたい」、「将来の選択肢を広げてもらいたい」という森塾ブランドの想いに合致し、今回森塾のアンバサダー起用にいたりました。

■萩原利久さんからのコメント

Q1アンバサダーに就任した感想を教えてください。
聞いた時はびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

Q2『森塾』についてどういった印象を持たれていますか。
子どもの頃は、塾は受験に向けて行くところというイメージをもっていたのですが、森塾さんは様々な子どもの目線を持ち、その中で楽しさを大事にされているというところが素敵だなと思いました。
僕自身、物事に取り組む時に楽しさがあるかないかで、熱量が全然違ったりするので、良いなと思いました。

Q3幼少期から芸能界で活躍する中で、自信を持つために心がけていることはありますか。
お仕事で失敗したことやできなかったことをちゃんと受け入れるようにしてます。

Q4萩原さんが楽しみながら挑戦したいことはありますか。
お仕事の1つ1つの瞬間を楽しみながらできるのが理想です。

Q5頑張る生徒へ向けて一言お願いいたします。
楽しみながら一生懸命取り組む皆さんを応援しています。

■萩原利久さん起用交通広告がスタート

萩原利久さんアンバサダー起用にあわせ、交通広告もスタートいたします。本広告掲出を通し、『森塾』を知っていただくとともに、一人でも多くの方が、豊かな人生を歩んでいただけるよう、取り組みを進めてまいります。

掲出地域 :関東エリア、大阪エリア
期間:2024年 2月26日(月)〜 1ヶ月程度

■萩原利久さんプロフィール

1999年2月28日生まれ。埼玉県出身。A型。主な出演作にドラマ「美しい彼」(MBS)、「月読くんの禁断お夜食」(テレビ朝日)、「真夏のシンデレラ」(フジテレビ)、「たとえあなたを忘れても」(ABC)、映画「劇場版 美しい彼〜eternal〜」、「キングダム運命の炎」、「ミステリと言う勿れ」などがある。また現在、日本テレビ系木曜ドラマ「めぐる未来」(毎週木曜23時59分〜)に出演中。

■「愛しすぎて⼤好きすぎる。」×「スプリックス」コラボLINEスタンプを配布

イラストレーター、igarashi yuriが制作したLINEスタンプで⼈気のキャラクター「愛しすぎて⼤好きすぎる。」とコラボしたLINEスタンプが登場いたします。配布期間は2月13日(火)~3月11日(月)で、森塾を運営する『スプリックス』LINE公式アカウントと友達になると無料でダウンロードができます。可愛らしいキャラクターたちが応援してくれる様子や、モチベーションを上げてくれるスタンプなど、幅広く使っていただけるバリエーションでご用意しておりますので、ぜひ日々のコミュケーションにご活用ください。

<詳細>
ダウンロード期間:2024年2月13日(火)11:00~2024年3月11日(月)23:59
▼無料LINEスタンプダウンロードはこちらから
※LINEアプリは最新のバージョンをご利用ください。

img-line-stamp.webp

無料体験・資料請求・授業料についてのお問合わせはこちら

一覧へ戻る

お近くの森塾を探す

個別指導塾の森塾 全国に 221校舎

※あいうえお順

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

茨城県

群馬県

栃木県

静岡県

大阪府

新潟県